もんじゃ焼き

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

もんじゃ焼き

皆さん夏バテしていませんか?

ルッカのスタッフは夏バテ知らず!
とても元気いっぱいなスタッフばっかりです!

そんな夏バテ防止の食材を紹介します!
【ビタミンB1,B2をたくさん含む夏バテ防止・解消の食材】

豚肉(特にモモ肉、ひれ肉)
レバー
枝豆
納豆
豆腐
玄米
うなぎ(ビタミンB1
いわし
ゆず
【ビタミンB1,B2をたくさん含む夏バテ防止・解消のメニュー】

ビタミンB1,B2はアリシンと一緒に食べると吸収がよくなります。アリシンがたくさん含まれているのはねぎ、にんにく、にら、 たまねぎなどなので、これらと一緒に食べるのがいいですね。

豚しゃぶ(にんにくを薬味にして)
レバニラ炒め
卵とたまねぎのうな丼
豆腐の肉あんかけ
【クエン酸をたくさん含む夏バテ防止・解消の食材】

すっぱいものにはたいてい含まれています。


ゆず
グレープフルーツ
レモン
梅干

が効くみたいです!
是非参考にしてみて下さい!!

昨日は先輩の青木さんともんじゃ焼きを営業終わりに食べに行ってきました!

photo:01



食べて飲んで食べて食べて!笑
お酒の弱い二人は一杯のお酒で充分でしたアップ
仕事の事からプライベートの事までいっぱい喋りました*\(^o^)/*
これで明日からのエネルギーチャージができました!
また元気いっぱい頑張っていきますのでよろしくお願いします晴れ

以上森川でした

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る