ファスティングレポート。

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

ファスティングレポート。

こんにちは。アシスタント山中です。

今回初めてファスティングに挑戦しました。
ファスティングとは以前ブログにも上がっているように2日間のプチ断食です。
{E07C6F97-BD55-4F8E-8189-C98BC3B75481:01}
今回はあるお客様と
『一緒になら出来る気がする!』
とのことから同じタイミングで一緒にさせて頂きました。
食欲旺盛な僕にとって何も食べないということはとても辛く「お腹すいたー」と何回も叫んでました。ですがそれも1日目だけ。
2日目からは目覚めも良く空腹が少し心地良い状態でした。
一緒に断食しているお客様のT様もネイルでご来店して頂いて1日目が辛いですねと共感をして最後の最後の励まし合いをして空腹を乗り越えました!!笑
プチ断食する前は自分が心地良いと感じることなんて絶対ないと思っていたのにビックリです。
胃腸がすっきりするだけで体まで軽くなるなんて、この感覚は想像以上でした。
3日目の朝も勝手に目が覚めてとても気持ちいい朝を迎えることができました。
目に見える結果も
体重が-3kg
ウエスト-6㎝
もともとぽっちゃりお腹だったのもありますが、、笑
ただ確実に減りました!
この小さくなって健康な胃腸の状態を保ちながら3週間後の5月10、11日もファスティング2回目をします。一人だと何か食べてしまいそう、心細い方、是非一緒にしましょう。ご予約してご来店して頂ければ励まし合えますよ。笑
お気軽にご相談下さい!
以上、アシスタント山中でした。

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る