人生初結婚式

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

人生初結婚式

こんにちは。徳永です。

先日姉の結婚式に行ってきました。

人生初めての結婚式で
前日からとてもウキウキでした♪

当日はいつもより早く起きて
家族と親戚のヘアセットをしました!

そして西宮神社で結婚式!!

photo:01


とてもいい雰囲気の結婚式で
ついに姉は結婚するんだな、と
実感が湧きました。

そして披露宴!

photo:02


とても綺麗でした!!

幸せいっぱいな空間で
そこに居るだけで自分も
幸せになれました♪

その後姉の二次会の為の
ヘアセットをさせて頂きました!

まだまだ技術がある訳では
ないのですが思いを込めて
全力で頑張ってセットをすると
姉も喜んでくれました。

こういう事をさせて貰えると
本当に美容師になってよかったなと
思いました。

これからも自分の周りの人に
喜んで頂けるように頑張ります。

そしてお姉ちゃんおめでとう!

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る