夏休みタイ旅行〔前半〕

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

夏休みタイ旅行〔前半〕

こんにちは☆
スタイリストの有川ちひろです( ´ ▽ ` )ノ

先週遅めの夏休みを頂き、
初めてのタイ旅行に行って来ました[みんな:01]

タイはとっても暑くて、
活気のある街!!

photo:01


まずはアユタヤ!象乗り!!

photo:02


photo:03


ナイトマーケットに
初めての水タバコ!

photo:05


photo:04


そして何と言ってもタイ料理!!
パクチーやハーブ類苦手な私にとって
絶対合わないっ>_<
と思っていましたが、
どれを食べても美味しーーー[みんな:02][みんな:03]

photo:06


アユタヤ近くの
Pae Krung Kao <ペークルンガオ>

川海老が有名で
どの料理もめっちゃ美味しい♡

アユタヤ行かれる方オススメです♪

タイ旅行前半で一番テンション上がったのは

photo:07


何故か駅のホームの端っこでオープンしてる床屋さん(笑)

しかも結構流行ってる(笑)

不思議な光景、、、

後半に続く[みんな:04]

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る