海外セレブ風お手入れ楽チンヘアカラー♪

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

海外セレブ風お手入れ楽チンヘアカラー♪

こんにちは☆
スタイリストの有川ちひろです( ´ ▽ ` )ノ

先週末にアシスタントのななちゃんのNEWカラーしました♪

最近のななちゃんのカラーはブリーチを使ってのハイトーンカラー!!

今回は明るい毛先はブリーチでより明るく、
根元付近は暗めの色を使ってワザと根元が伸びた状態を作る
アメリカンセレブ風カラー[みんな:01]

photo:01


もともとブリーチで明るくしていたベースを暗めに染めることで、
地毛が伸びた状態とはまた違った
軽さのあるオシャレな雰囲気を演出出来るうえに、
根元が伸びても気になりにくい、お手入れ楽チンヘアカラー[みんな:03]

毛先はブリーチで抜いた後にクリーミーベージュの色をかぶせてよりまろやかに♪( ´▽`)

明るくすると根元がすぐ伸びて気になる!という方にオススメです♡

有川でした[みんな:03]

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る