温泉の旅

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

温泉の旅

こんにちは

ハシウエです!
ここ数日寒い日が続きますね~

こんな寒い時期には温泉が恋しくなりますね♥︎
ということで!先日のお休みにRUCCAのアシスタント森川くんの地元、兵庫県の湯村温泉にRUCCAメンバーで行ってきました
{BA1D85A8-DAFA-4115-89AF-607FA7BD3275:01}
実家の水道からも温泉が出てくるという街で、家の近所にはこんな足湯が出来るところがたくさんあって地元の方々との交流ができたり、

{07EACC26-A1C6-42FB-B619-F49C91566E98:01}
野菜や、ゆで卵を湯でれる施設があったり

{731CBBCA-6337-4677-B1AD-C61962B39F66:01}

{3A5DCC4E-4145-439E-9DB6-62649B9EF6A9:01}
温泉で作ったゆで卵は格別でした♥︎

{2F83DFAE-A848-4A6A-A324-0AEBB9AB2BC2:01}

温泉でもとっても癒されましたが
他にも大自然とマイナスイオンをたっぷり吸収できたり

{7B02707D-C7BF-4CC0-BF1A-D818F01BDEDE:01}
美味しい物にも溢れていてとっても素敵な街でした(^ω^)
この冬の旅行で行き先を悩まれてる方は是非湯村温泉オススメです

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る