RUCCA4周年

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

RUCCA4周年


こんにちは、石橋です音譜

この度4月28日、RUCCAは4周年を迎えることが出来ました!!

たくさんあるサロンの中でRUCCAに通って頂き、いつもRUCCAを支えて下さっている全ての方々にスタッフ一同、心から感謝しておりますドキドキ

photo:01


営業後はスタッフ皆でお祝いしましたアップ

感謝の印として、RUCCAオリジナルトートバッグをプレゼントさせて頂いております合格

photo:02


すごーく可愛いですよ!!先着ですので、ぜひご来店下さい音譜

これからもRUCCAは色んな〝キレイ″をもっともっと生み出せるように、日々進化していきます!!

photo:04


今後とも、RUCCAをどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る