RUCCAstaffのオススメスイーツ♡

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

RUCCAstaffのオススメスイーツ♡

こんにちわ(*^_^*)
最近着物って素敵!って改めて思う杉田です♡

先日、友人の結婚式に着物で参列しようと計画したため、着物選びに京都へ行って来ました[みんな:01]

着物って着る機会があんまりないので、着れるタイミングがあればどんどん挑戦したいなー!と思いたって行ったんですが、本当に華やかで素敵ですよねー[みんな:02][みんな:03]

ちなみにこれを着ました♡

photo:05



わかりにくくてすみません(^◇^;)笑

この着物を選びに行った時に出会ったのがこのスイーツなんです!!!

photo:02


ここ数年パンケーキが流行っておりますがここはとっても京都らしーぃ♡

photo:04


素敵な風貌(*^_^*)

このあずきの盛りよう!
もう食べずにはいられませんよねー[みんな:04][みんな:05]

あずきバターとあずきクリームとあったんですが、私はあずきバターをセレクト[みんな:06]

横からのアングルがこちら[みんな:07]

photo:03


この厚み!!!!
たまりませんっ!
お腹を空かせて行ったのですが、食べ終わる頃には、お腹がはち切れそうでしたっ(≧∇≦)

しかもこのボリューム‼ドリンク付きで¥820と破格[みんな:08][みんな:09]

電車賃を出してでも行くべきです[みんな:12]

◇◆梅香堂◆◇

*アクセス

・京都市営バス「今熊野」停留所からすぐ
・JR奈良線、京阪本線「東福寺駅」から徒歩12分
東福寺駅から606m
京阪で行くと七条から
近くには三十三間堂もあって見るところもたくさんあるので、少し暖かくなってから是非行ってみてください[みんな:10][みんな:11]

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る