アジアビューティコングレス

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

アジアビューティコングレス

こんにちは(^ ^)
ハシウエです[みんな:01]

月曜日にアジア ビューティ コングレスという美容のコンテストが府立体育館で行われました[みんな:02]
RUCCAスタッフも、レディースカット部門、メイクアップ部門、カラーデザイン部門、ウィッグデザイン部門、ワインディング部門でそれぞれ出場[みんな:03]

 

限られたタイムの中で自分の想いをデザインで表現、創造し、力を出しきりました!

結果はなんと[みんな:04]

メイクアップ部門で橋本さんが入賞[みんな:05][みんな:06]

 

ワインディング部門ではRUCCA1年生の山ピーこと山下くんがなんとなんと!!
WELLA賞という賞で上位入賞しました\(^o^)/[みんな:07][みんな:08]

 
 

 

 

 

おめでとうー\(^o^)/[みんな:09]

頑張って力を出し尽くした作品はどれも素敵で、とても良い刺激を受けました[みんな:10]

最後に、一部ですがRUCCAスタッフのモデルさん達集合[みんな:11]お疲れ様でした(^ ^)

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る