バリ島 ~スパ~(*^^*)

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

バリ島 ~スパ~(*^^*)

コンニチハ
チネンデス☆

マダ、カタコトニホンゴガ
ジャッカントレナイ
キョウコノゴロ…

はぃ(。-_-。)笑

バリ行って来ましたー!
スタッフのかおりと黄色い花黄色い花

 



3泊5日。
1日目にして前からそこで暮らしてたような、夏が戻ってきたような
ゆっくりとした時間を過ごしました。

もちろん
ゾウやサカナとたわむれたり、

 

おいしいゴハンを食べ

 

バリタイムを満喫してましたが

私達は美容師であることを忘れない[みんな:02]

なぜなら
この旅のサブタイトルは
『~スパのお勉強旅行~』[みんな:01]

毎日スパして来ました[みんな:03]
めちゃ気持ちよかったですー⇧⇧

中でも4時間半コースのスパは全身オイルマッサージ、フェイシャル、ヘッドスパ、絶景食事付きのいたりつくせりで極上でした[みんな:09]
どこもだいたい20代前半のコが施術してましたが、とても洗練されていてびっくりしました。
ただ頭皮スパは、日本人の頭皮が敏感なのか私の頭皮が敏感なのか、頭皮がもぎれそうに痛かったです笑[みんな:04]
でも顔は確かに上がってましたねー[みんな:05]

RUCCAではスパチームを中心に、季節毎のスパメニューを更新してます[みんな:06]
スパされた事ある方も初めての方も安心して頂けるように、体調や好みに合わせてカウンセリングします[みんな:07]
また、好みのシャンプーリストがいましたらお気軽にお声がけ下さい[みんな:08]
◆季節スパ40min(S.B込み)¥6300
◆季節スパ60minハンドマッサージ付き(S.B込み)¥8400

 

iPhoneからの投稿

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る