バスケ祭!!

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

バスケ祭!!

こんにちは!
最近はとても暑くなりもうすっかり夏ですね!!
夏といえばフェス!笑
ということで以前ブログでもご紹介させて頂きましたが6/9に開催されました!

舞洲アリーナでの盛り上がりは物凄い勢いだったそうで大成功!!
昼は営業の為行けなかったのですが夜のアフターパーティにはRUCCAスタッフ一同で参戦してきましたー(^O^)

もう会場は満員でまるでロックフェスに来たみたいでとてつもなく楽しかったです!!

みんなでひとつになりいい汗かけました!笑
たまにはこういうイベントでおいしいお酒を飲みながら楽しむのも良いのではないでしょうか!
フェスやお祭りが増える夏!
暑さに負けず日々楽しんでいきましょー(^-^)v

以上、アシスタント山中でした!!

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る