舞台でリフレッシュ♡

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

舞台でリフレッシュ♡

こんにちわ!
アシスタントの杉田です♪
今日は先日行った舞台を紹介したいと思います(●´∀`●)

2/17
東京と大阪公演があった
『真田十勇士』
を見に行ってきました!

 

私、実は映画やらダンスやらミュージカルを見るのが好きなんです!
今まではテレビやDVDにとどまっていたんですが、今年はそれを実際に見に行くのをいっぱいしたいなぁーと思い、今年のはじめにチケットを予約して行ってきたんですが・・・
まずは、演出があのドラマSPECなどを手がける堤幸彦さん[みんな:07]



そして豪華な出演者さん



とっても、ユーモアがあってテンポのある舞台で4時間近くあったんですが、一瞬に感じられました[みんな:01][みんな:02]

中でも粋なアドリブや動きが凄い
中村勘九郎さんの演技にはPowerを貰いました♡



あとは生 松坂桃李さんにはやっぱりウットリしてしまいますねー(○´∀`о。゚♡



そして女優さんではやっぱり真矢みきさんは素敵ー[みんな:03]
お着物をひらりとかわしながらする演技に引き込まれましたー[みんな:04]

とっても素敵な衣装やヘアメイクを施された、俳優さんたちの放つ雰囲気に終始ウットリの杉田でした。
いつの日かこんな舞台やショーなんかのヘアメイク出来たら素敵だなー♡なんておもいながら、


カフェでパンフレットを眺めて初めての舞台・・・は終わりました(●´∀`●)

皆さんも素敵な趣味があれば教えてくださいね[みんな:05][みんな:06]

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る