コーンのひげ茶

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

コーンのひげ茶

 
朝晩はもちろん
昼間もだいぶ気温が下がってきて
もう冬の気配がしますね
朝起きるのがツラいです(>_<)
 
ルッカのドリンクメニューにも
秋、冬メニューとして
コーンのひげ茶が加わりましたー(*^^*)
 
 
カリウムや鉄分、女性にうれしいミネラルをたくさん含んだ

カロリー、カフェインゼロで
すっきりとした甘みのあるお茶です(^^)
 
とうもろこしの皮を剥くときにはいでしまう「ひげ」の部分には
実は健康にいい効能があるんです
 
主には
利尿作用、泌尿器への効能
膀胱炎や尿道炎にいいそうです
 
月経前症候群への効能
月経前にイライラしたり、調子が悪くなってしまうことに対してもいいそうです
 

その他、血糖値を安定させたり
肥満にも効果があるようで
いいことづくしの健康茶ですね(*^^*)
 
とても飲みやすいので
ぜひ一度
飲んでみてください(^^)
 
季節の変わり目で
体調も崩しやすいと思いますので
食べ物や飲み物にも
気をつけたいですね
 
 
以上
山下でした(^_^)ノ

 
 
 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る