断食報告(〃´ノω`)

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

断食報告(〃´ノω`)

こんにちは☆

小川です(^ω^)
断食がRUCCAで流行ってる今日この頃ですが、、ドキドキ
私も無事に2回目を終えました≧(´▽`)≦

1回目よりも慣れたのか、かなり楽に断食できましたよ(ノ´▽`)ノ

2日間があっという間でなんだったら3日間できるんぢゃないの?って思える程でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4490.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/as/asachiro/3484308.gif}
朝起きる時のスッキリ感がほんとに、気持ち良くてアラームの5分前に起きるのが自然に身についてました
前回みたいに食べたいのに食べれないー!ってストレスも全くなかったです(・∀・)/
今回はお楽しみを増やすために、2日間終えるまで、体重測ってなかったんですがおわってからワクワクドキドキ・・・体重計へ・・・
な!なんとマイナス1,6Kgダウン(〃∇〃)
多少食べて体重が戻るのもありますが、前回からのマイナスも合わせても元より3Kgほどダウンドキドキ
びっくりしすぎてヤル気がさらに出てきましたよ
2週間後にまたする予定なので、この調子で頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ
だんだん断食が楽しくなってきました♪♪
絶対痩せてみせます
皆様もご興味のある方は、ぜひっ( ̄ー☆
今までダイエットなんて成功したことない私でも無理なくダイエットも出来て、内面ビューティにもいいことだらけの断食アップ
おすすめです~ドキドキ
ちなみにファスティングの仕組みなどはこんな感じです(*゚ー゚*)
{B1F2108F-CF55-45AE-BF58-3544C5748E3E:01}
体にいいこと、しましょう(^-^)ノ~~
let’s 健康

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る