DRESS CODE DAY

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

DRESS CODE DAY

今週のDRESS CODE DAYをご紹介[みんな:01][みんな:02]

今週のテーマは『ギンガムチェック』でした。
春夏には取り入れたくなるアイテムですよねっ[みんな:03][みんな:04]

しかも今年のトレンドと言うこともあり、たくさんアイテムが売ってますよね[みんな:05][みんな:06]



シャツ



フレアスカート



タイトスカート

可愛いですね~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

さてRUCCAのメンバーはというと・・・

 

こんな感じです[みんな:10][みんな:11]

女子だけのショット

 

いかがですかー?
みんなそれぞれに似合ったギンガムチェックコーデをしてますねー( ゚∀゚)ノ゙ ☆

みなさんもこの夏のファッションアイテムにギンガムチェックを取り入れてみて下さいねー[みんな:12]

杉田でした[みんな:13]

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る