最高級ドライヤー、、ではなく美髪機器の話

平日は21時まで営業しています
心斎橋・南船場tel 淀屋橋・本町tel

平日 12:00〜21:00(最終受付 20:00) / 土日祝 10:00〜19:00(最終受付 18:00)

Webでのご予約はこちらホットペッパーでのご予約はこちら

最高級ドライヤー、、ではなく美髪機器の話

 

こんにちは!今回もヘアケアの話。

普段お客様とお話していても

気になるけど実際のところどうなんだろう…

と思っている方が多いヘアケアに特化したドライヤーに関する話をしていこうと思います。

近年、巷では「高級ドライヤー」なるものがたくさん販売されていますよね。

パナソニック、ダイソン、、言い出すときりがないくらいです。

金額も様々でだいたい2万円~高いものだと5万円オーバーの物も!

 

結論からお伝えします。

現時点で最高最強のヘアケアドライヤーは

リュミエリーナ社から発売している「レプロナイザー4D+」です!

 

何がすごいのか、ほかのドライヤーとの違いを説明する前に

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

こちらの動画では1世代前のレプロナイザーを使用しています。

驚きの結果ですよね。

髪の毛の艶、おさまり、水分量と目に見えて効果がでていますね。

リュミエリーナ社いわく

風だけではなく送風口から人体の細胞活性効果のある光(エネルギー)を出している、とのこと。

魔法のような、、嘘のような話ですが確かに髪の毛のおさまりもよくなっていますよね。

 

動画で上げた3D+と

今回紹介している4D+の違いについても触れようかと思います。

3D+と4D+の違いは携帯電話の電波とほぼ同じ原理で考えてもらえれば大丈夫です。

3G通信から4G通信になって大幅に通信速度や届く範囲も広く、建物の中でも繋がりやすくなりましたよね。

レプロナイザーは3D+から4D+になってさらに髪の毛の奥深くまで細胞活性の波長を送り込むことができるようになったのです。

美髪を目指すみなさまならおそらく4D+を選ばれるんじゃないかと思います。

実際に使った感覚でも風の柔らかさ、艶の出方、おさまり。格段にレベルアップしています。

少し長いですが

レプロナイザーの効果が目に見えてわかる動画です。

購入するか悩み中の方は必見ですよ!

 

 

この機会に是非、手に取って触るだけでも可能ですのでRUCCA心斎橋店でお待ちしていますね!

 

ご来店の前に一度お電話いただけるとスムーズに対応させて頂けます。

06-6245-5620

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る