ファスティング部結果☆第二弾

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

ファスティング部結果☆第二弾

こんにちわ♪杉田です[みんな:01]
引き続き酵素ダイエットのファスティング部レポートをしたいと思います(○´∀`о。゚

一日目・・・
食べないなんてありえない!って日頃は思ってる食いしん坊な杉田なので、不安でいっぱいだったのですが、
サポートドリンクを飲むとお腹も膨らむし
まるでオレンジジュース[みんな:02][みんな:03]とっても美味しいので全く苦になりませんでした(●´∀`●)
聞いていた頭痛も飴で解消されますし、お仕事の作業をしてると、忘れるくらいでした[みんな:04]
二日目・・・
朝起きるのが楽だと聞いていたのですが、確かにっ[みんな:05]なんだか身体が軽かったです[みんな:12]

ファスティング中に激しい運動は控えると書いてあったのでご注意を♪

さぁさぁ二日目も調子よーく昼過ぎまできましたが、夕方位からまたまた血糖値が下がって起きる頭痛との戦いです!
ですが、ゆっくりサポートドリンクを飲むと和らぐ感じが一日目であったので、それを実践[みんな:06]
そのあと飴を舐めると治った気がしました!
あとは仕事に集中してるとあと何日間かできる気がしました[みんな:07]

やる前はほーんとに出来るか不安でしたが、案ずるより産むが易しという言葉が、ある通りやってみると案外出来るんだなーっていう感じです[みんな:08][みんな:09]
そして結果が
ウエスト -4㎝
体重 -2㎏
でした(屮´エ`)屮
お腹周りがスッキリしましたー[みんな:10]

2週間おいて2日を繰り返すといいそうなので、また2週間後頑張りたいと思います[みんな:11]
商品も一部入荷しましたので、
ご興味ある方は是非ともRUCCAにて♪

杉田でしたー(屮´エ`)屮

 

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る