❤伏見稲荷大社❤

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

❤伏見稲荷大社❤

こんにちは(^.^)RUCCAの伊藤ですドキドキ

夏も終わりにちかづいときましたね…[みんな:01][みんな:02]
寂しいような… 嬉しいような…DASH![みんな:03]

そういえば先日、京都にある『稲荷大社』に行ってきました音譜ラブラブ

 

初めて行ったのですが、何よりすごかったのが、千本の鳥居アップ!!!!!!!!!!!!

 

本当に一生続いていました…あせる
もちろん最後までいけませんでしたが…[みんな:04]

途中に面白いものがありましたアップ

 

その名も 『おもかる石』というそうで、石を持ち上げる前にまず願い事をしてから➡石をもちあげてみて、その石が想像以上軽ければ願いは叶い。
重ければ願いは叶わないという。

まぁ[みんな:07][みんな:08]~想像していた通りの重さでしたけどねぇ[みんな:05][みんな:06]

是非、稲荷大社へ足を運んでみてください[みんな:09]

きっと❤いい御利益があると思います(=´∀`)人(´∀`=)

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る