ヘアチェンジならRUCCAで♪

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

ヘアチェンジならRUCCAで♪

最近急に寒くなってきましたねー[みんな:01]
そろそろ秋冬のファッション[みんな:02]も楽しめる時期になってきましたが、皆様髪型は秋冬にモデルチェンジされてますでしょうか[みんな:03]

最近わたしの友達は前髪をバッサリ!

 

 

後ろ髪をバッサリ!!!

 

 

などなどヘアチェンジを楽しんでる[みんな:04][みんな:05]

とっても嬉しいことなのです♡♡♡

わたしも5年ほどショートやらボブやらを楽しんだので今は伸ばし中なのです!

伸ばし中で飽きてしまったなーとう方も少なくないはず!
そんな時はカラーで変化をつけましょう[みんな:06][みんな:07]



顔まわりの引き締めローライトとトップにハイライトでふんわり感UP[みんな:08]

 

表面にハイライトとローライトを両方入れる事でのっぺりしがちなボブも動きがでます[みんな:09]



毛先にかけてのグラデーションカラー透明感がグッとアップしますね♪♪

こんな感じでいろんなことがカラーでも出来ますので、
ぜひ皆様秋冬のヘアチェンジしてファッションを楽しみましょう[みんな:10]

杉田でした[みんな:11]

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る