ヘアセット☆

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

ヘアセット☆

こんにちは
チネンです[みんな:06]

ここ最近 グっと寒くなってきましたね~

私いま、あずきのホットアイマスクにハマってるのですが[みんな:06]

レンジでチンして目の上に乗せるとコリをほぐしてくれるものなんですけど
ワタシは肩に乗せたり、寝る前寒い時はお腹に乗せたりして使ってます笑[みんな:06]

持続性があるのと なによりそのアイマスク、レンジで温めるとあずきのいい香りがして癒されるんです[みんな:06]
(大きめの薬局とかにあります^ ^)

ちょっぴりオススメ情報でした笑[みんな:07]

では、
ヘアセットのお話です[みんな:07]

 

こちらはクラシカルで少しフェミニンな要素もある大人アレンジです[みんな:08]



正面から見るとローマの休日のヘプバーンのようなシルエットです[みんな:07]

可愛いですね[みんな:09]

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る