happy birth day☆

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

happy birth day☆

3月の第一号目の誕生日を
迎えたのは、、
知念さん[みんな:01][みんな:02]

photo:04


今年からは3月の誕生日の人数が
多すぎるため(笑)
ホールケーキではなくて
可愛いショートケーキに
変わりましたにひひひらめき電球

プレゼントはお絵かきセット!ひらめき電球
知念さん本当に絵がお上手[みんな:08]
なのでたくさん書いて
またルッカに飾れたらなー
なんて勝手に思っております[みんな:09]

お楽しみに~!

別の日に、まとめて
3月のお誕生日会ちゃんと
します!![みんな:03][みんな:04]
なので、まだまだ3月birth day
いるのでまた更新
お楽しみにして下さい~[みんな:05]

そんな知念さんの
誕生日のRUCCAFEの
献立は、

photo:02


ちらし寿司~[みんな:06]

遅れたひな祭りでしたが
ちゃんとお祝い[みんな:07]

雛人形は出していませんが
お嫁にはいけますよ~に得意げ

そしてそしてお友達がお店に
遊びにきてくれたのですが、
奈良で有名なところの
バームクーヘンを頂きましたドキドキ

photo:03


すごくしっとりしていて
美味しく頂きました\(^^)/

TAMバームひらめき電球

みなさんも機会があれば
是非いってみて下さいニコニコ

小川でした( ´ ▽ ` )ノ

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る