HAPPY BIRTH DAY♡

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

HAPPY BIRTH DAY♡

こんにちわ♪
杉田です!

昨日はちひろさんのお誕生日ー♪と言うことで、前日にみんなでお祝いしましたっ[みんな:01][みんな:02]

 

RUCCAスタッフからのプレゼントは・・・
いっつもセンスが良くて、本当に嬉しいですー♡
そしてちひろさんには、ちひろさんのお好きなcolorのニット帽とイヤリングをプレゼントー[みんな:03][みんな:04]

このお花のイヤリング可愛いですよねー♪

早速で付けてくれてましたー[みんな:05]

 

よくお似合い♡

子供の頃からお誕生日って祝ってもらえると本当に嬉しいですよねー♪
(たぶんいくつになっても

そんな姿を見てこちらもHAPPY[みんな:06]な気持ちです[みんな:07]

素敵な1年でありますように(○´∀`о。゚

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る