結婚式のヘアチェンジ✨

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

結婚式のヘアチェンジ✨

こんにちは杉田です[みんな:02][みんな:03]
先日、高校時代の友人の
結婚式に参列してきたのでそちらをレポートさせて頂きます(σ・∀・)σ

京都の金閣寺からほど近い、しょうざんリゾートと呼ばれる教会で式が行われました[みんな:04]

 

 

家族に囲まれた和やかな式で、ブライズメイド(式のお手伝いさん。海外では主流で仲の良いお友達がするのが普通なようです)



こちらはベストマン(男性側のお友達)

あまり日本では見慣れないですが、とっても近くで式を見れたし、いい雰囲気だったのでとても光栄でしたd(´∀`〇)

 

それからアップにしていた髪をダウンに(あまりかっちりし過ぎない、海外セレブっぽいらふなウェーブがご希望✨に)ヘアチェンジをさせてもらって、美容師らしく友達の役に立てて幸せ♥な気持ちに・・・

 

こんなことも・・・

 

終始、暖かい空気に包まれて本当に楽しい結婚式でした[みんな:01]

それから美容師という仕事をあらためて誇りを持てた一日中 でした。

 

長々と個人的な話題にお付き合い頂きまして、ありがとうございました(●´∀`●)

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る