*春スパ*始まりました

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

*春スパ*始まりました

こんばんは。ハシウエです[みんな:01]

もう大阪も桜がだいぶ咲いてキレイですね~[みんな:02]春ですね~[みんな:03]

RUCCAでも大好評の季節限定ヘッドスパの、“春スパ” がスタートしました[みんな:04]

*春スパとは?*

春に起こりやすい頭皮トラブルを改善できる頭皮マッサージです。
春の気分を味わえる香りで、リラックス効果もアップします。
また頭皮用のクリームは、保湿•殺菌•消臭効果の高いものを使用しております。

・マッサージ
スパの施術の中でマッサージを多くすることで頭にたくさんあるツボを刺激し内臓を活性化します。また、お顔のリフトアップ、目の疲れなどの改善、アンチエイジングに期待出来ます。

・クレンジング
マッサージにより皮膚が柔らかくなり、溜まった汚れや古い角質を除去します。細胞が活性化され、薄毛や白髪の予防にもつながります。

・スパの流れ
カウンセリング→マッサージシャンプー→クリームマッサージ→トリートメントマッサージ→頭皮の美容液→春スパ限定選べる中国茶

40分 7600円 60分 9500円

ぜひ一度、お試しください(^ω^)♪

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る