平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

石垣島

こんにちわ
ネイリストの谷山です
寒い日が続いておりますが、、、
先日。
お正月のお休みを使って
1/3~5二泊三日で、
沖縄県石垣島へ旅行へ行ってました
青い空、青い海
気温は25度
最高でした
同じ日本とは思えないくらい
暖かくて
綺麗で、とても癒されました
近くの離島の
竹富島にもフェリーで行きました
水牛がいて、
集落が島の一部だけに集まっており、
お家の周りが石垣で塀が作られており。。。
見慣れない街並みに感動!!
写真撮りまくりでしたw
時間をわすれるくらい
ゆっくり、まったり
海辺で爆睡

こんな感じで

竹富島で
1日中遊んでました♡♡♡
ちなみにコンドルのポーズです。

これは

振り向いたらおもしろい顔のやつですw
レンタサイクルもあったのですが、
劇安バスもあり、
道が砂だし、狭い島なので歩きでも
十分だと感じました
竹富島では
八重山そばを頂きました

沖縄で有名なのは

豚の角煮が乗っている
ソーキそばですがが、
八重山諸島の石垣島では
トッピングのお肉があっさりな
八重山そばがあります
個人的にはこっちの方が好きでした
石垣島での

オススメのご飯屋さんは

絶対、
ひとし
です!!
予約して行かないとなかなか入れないお店で、
魚介も、お肉も美味しいし、
何と言っても安い!








石垣牛の握りが

美味しすぎて
リピしてしまったー
ほんと、素敵な旅でした

 

冬の沖縄は暖かくて堪能出来ました
色んな離島に行ってみたいなーっと思いました

 

ビューティフル過ぎて
夢のよーな島でした
是非一度は行ってみて下さい

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る