乾燥知らずの潤い肌への道♪

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

乾燥知らずの潤い肌への道♪

こんにちは☆
小川です\(^^)/

冬と言えば気になるのがやはり、お肌の乾燥(´・_・`)
もちろん私も毎年の悩みです。。

色々スキンケア類は使っているんですが、自分のお肌に合うものを探すのって大変ですよね[みんな:07]
そんな私に救世主が!![みんな:01]

ラカスタのキャリアオイル(化粧用スキンオイル)です[みんな:02]

 

私が使ってるのは、スイートアーモンドオイルでアーモンドの種子から抽出された天然の植物オイルなんです☆

しっとりなめらかで肌なじみもよくて、潤い肌へ~[みんな:03]

化粧水の前でも、乳液をつけた後でもどちらでも使えます☆

無臭で、オイルなのにサラッとしてるのでベタつきがニガテな方でもおすすめです[みんな:04]( ^ ^ )

そして!オーガニックだからか、、吹き出物などの肌荒れも治った気がするんです!!
(↑これ本当に!w)

そして!そして!50mlも入っているのに¥1260円とお求めやすい上に、オイルなので3滴~4滴でしっかりのびてくれるので、かなり経済的[みんな:06]

本当におすすめなので是非使ってみてください[みんな:05]

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る