RUCCAのまつ毛エクステ

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

RUCCAのまつ毛エクステ

こんにちはドキドキRUCCAの伊藤です合格アップ

もうすっかり寒くなりましたね
朝は特に布団からでられないのが最近の悩みですダウンあせる
そんな朝にメイクが早く終わる方法メラメラメラメラ
それは…【まつ毛エクステ】!!!!ラブラブ
まだやったことがない方も多い様ですが、ほんっとに楽チンですよニコニコラブラブ!
しかも、目ヂカラUPアップアップアップアップアップしてくれますしニコニコ合格

 

 

昨日してもらった感じがこんな感じです得意げニコニコ
毎朝のお化粧の時間が短縮されて助かってますクラッカー目
長さも太さも選べて、一人一人にあった、まつ毛エクステをつけてくれますべーっだ!ラブラブ!にひひ
メニュー
初回体験 つけ放題¥5500(他店オフ込み)
通常つけ放題        ¥8800
リペア           60本¥4200
リペア           90本¥6300
リペア         120本¥8400
となっておりますので、是非試してみて下さいにひひ
ちなみに、担当は小川理紗ちゃんですキスマーククラッカー

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る