MICHI OPEN(^^)

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

MICHI OPEN(^^)

こんにちは音譜ネイリストの谷山です目
お知らせ❤
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
昨日7月7日
RUCCAの姉妹店
その名も
MICHI by RUCCA
南船場4丁目に

プレオープン致しましたクラッカークラッカークラッカー

パチパチ
お店はRUCCAを出て左に進んでもらい
セブンイレブンを右に曲がって頂きますと
左手にございます。
ビルの2F、3Fで別れています。
2F
女の子Work Shop Space
(ワークショップスペース)
健康、食育、酵素ダイエットなど
内面美容のテクニック、ケア法を
その道のプロから学ぶ事が出来る
教室です。
女の子Beauty Select Shop
(ビューティーセレクトショップ)
オーガニック食品、グラノーラ
アロマ、ボディケア
酵素ドリンク、サプリメント
アクセサリー
などを扱うセレクトショップです。

 

3F
Relaxtion Salon
オーガニックアロママッサージを中心とした
フェイシャル&ボティのリラクゼーションメニューとリンパマッサージ中心とした
痩身&デトックスメニュー。
オーダーメイドまつげエクステを取り扱う
アットホームやリラクサロンですおとめ座

ざっくりな説明になってしまいましたが

とにかく、店内が可愛いんですおとめ座ラブラブ
内装を事細かくこだわって作ったサロンなので、
皆様是非一度足を運んでみてくださいラブラブ
そして、私も2Fスタッフのヘルプだったり
3Fでマッサージも施術しております!ドキドキ
ネイルはRUCCAで引き続きしております!
是非MICHIで
内面からの美容を手にいれましょー音譜
OPENは10日ですが
明日も13:00~22:00で営業してますアップ
チェックお願いします
HP
facebook
いいね!お願いします❤
たにやんでしたーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る