栄養足りてますか? 〜ユーグレナのすごい力〜

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

栄養足りてますか? 〜ユーグレナのすごい力〜

皆さん最近バランスのとれた食事をしていますか?

Ruccaでは美肌 美体 美髪を目指してるあなたにとっておきのサプリを紹介したいと思いますϵ( ‘Θ’ )϶

その名は【ユーグレナ】ミドリムシです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

59種類の天然栄養素を含有❤

なので、栄養がかたよりがちなこの時期にはGOODです(=^ェ^=)

しかもこのユーグレナは吸収率93.1%
なのです

肌荒れはもちろん、手荒れまで治してくれます

あっ、便秘にもすごく効きますよ

是非、一度試してみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

効果は必ずでます

詳しくはスタッフまで

伊藤からでした❤
iPhoneからの投稿

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る