パワーアップmovie★

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

パワーアップmovie★

 

こんにちわ★
assistantの佐藤です♪
はやいものでもう11月、
今年も終わりに差し掛かってますね~~
年々月日が経つのがはやく感じ、
切なさと、楽しみと
いろいろな感情です。笑
こないだのおやすみに
こんな映画をみてきました!!
マイインターン。
もう見られた方も多いのでは?
大好評な口コミで期待大でいき、
その期待をはるかに上回る
パワーアップmovieですね!!
仕事も恋愛も友情も家族も
なにひとつ欠けることなく
全力で突っ走る主人公演じる
アンハサウェイと、
すっごく素敵な紳士というか
なんというか、
素敵すぎた老人演じる
ロバートデニーロに感動でした!
2015年みた映画のなかで
間違いなく私のNO1movieです!
すっごくオススメ★
これをみて、もっともっと仕事がんばろ~
て思えた単純な私なのでした☺︎
年末へのイメージチェンジ、
ぜひRUCCAでしませんか?☺︎
本日もお待ちしております♪♪

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る