夏スパまもなく始まります!!

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

夏スパまもなく始まります!!

こんにちは、橋上です(^ω^)

もうすっかり暑い日が続いてますね~!
そんな暑い日にとってもおすすめ…♡

去年からとってもご好評いただいている季節限定スパの夏スパが、もうまもなく、7月から2ヶ月限定でスタートします!!

アシスタントみんなで技術のレッスン会をして~

 

後日みんなで夏スパの体験会をしました[みんな:01]

 

 

もう気持ちよすぎてうとうと…うっとり♡でした(^ ^)

今回の夏スパは、
夏のベタつく頭皮をすっきりさせてくれる炭酸クレンジングや、すっきり爽快シャンプー、夏の疲れた胃腸を整えてくれるリラクゼーションマッサージなどなど内容盛りだくさんで、去年よりさらにパワーアップしてます!!
もちろん今回も中国茶ソムリエの選んだ中国茶もついてますよ☆

40min ¥7350
60min ¥9450(ハンドマッサージ付)

ぜひぜひ、とーっても気持ち良いので一度お試しください♪

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る