夏の思い出・・・

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

夏の思い出・・・

皆さんこんにちは!アシスタントの杉田です。
最近は夜[みんな:07]がすっかり涼しくなって、秋がすぐそこに迫ってくる感じですねっ[みんな:01][みんな:02]

皆様夏の良い思い出は出来ましたかっ[みんな:03]

わたしは会社のみんなで行ったキャンプで伊勢に訪れたのですが、夜に行われた宴と(本当にバンドが演奏して生歌披露)そこで見た朝日と帰りに寄った伊勢神宮がとっても楽しい思い出になりましたー!

写真がこちら



朝日①



朝日②



朝日③



伊勢神宮
おかげ横丁のみたらしが美味し過ぎて、写真忘れてしいました[みんな:04]

今月は2回も3連休があるので、是非伊勢神宮に行ってみてはいかがでしょうか?

その前にRUCCAで秋カラーに挑戦しませんか[みんな:05][みんな:06]

 

ノーブルカシスという新色ですー♪

モデル、私ですみません(*/ェ\*)笑

とっても評判がいいです[みんな:08]
皆様も夏髪から秋髪にシフトチェンジしましょう[みんな:09][みんな:10]

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る