夏スパ始まりました✳︎

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

夏スパ始まりました✳︎

こんにちは。橋上です(^ ^)

毎日暑い日が続きますね~☆
皆さま夏バテされてないですか?
夏場のジメジメした湿気や紫外線の影響によって、身体だけじゃなく実は頭皮もかなりストレスをかかえやすくなってるんです[みんな:01][みんな:02]

そんなストレスをかかえやすい夏の頭皮に、スッキリリフレッシュしてくれる、大好評の季節限定ヘッドスパ〝夏スパ〟が7月8月限定でスタートしました[みんな:03]

 

夏スパとは[みんな:07]‥ストレスをかかえやすい夏の頭皮に古くなった角質と汚れを包み込むクレンジングとクールシャンプーでスッキリ[みんな:05]
またアロマオイルをブレンドしたクリームで保湿しながらリラクゼーションマッサージをしていきます

夏特有の
•ニオイ •ベタつき •日焼け •血行不良

などのお悩みに効果的です[みんな:06]

[みんな:07]スパの流れ

カウンセリング→頭皮クレンジング→クールマッサージシャンプー→クリームマッサージ→トリートメントマッサージ→頭皮の美容液→夏スパ限定 選べる中国茶

✳︎クレンジング
毛穴に詰まった皮脂や老廃物などを浮き上がらせ、ハリ、弾力のある頭皮をつくります。また血行を促進して頭皮の代謝を高めます。

✳︎マッサージ
スパの施術の中でマッサージを多くする事で、頭皮のツボを刺激し、夏に衰えやすい胃腸や内臓を活性化します。またお顔のむくみやリフトアップ、首肩コリや冷え症改善の効果が期待出来ます。

40分‥7600円/60分‥9500円

是非一度ご体験ください(^ ^)

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る