new★秋ネイル

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

new★秋ネイル

こんにちは!ハシウエです(・∀・)もう9月!?

暑すぎた夏ももう終わりです。。夏の思い出は出来ましたか?

私は極度の暑がりなので涼しくなりはじめてホッとしてます♡

そして気分はもう秋!!autumn!!!

ファッションを秋にするにはまだ暑すぎるので、
お先にネイルを秋仕様に♥

今回もネイリスト谷やんにお願いしました(^O^)/

写真では分かりにくいかもですが、ネイビーで秋っぽさを☆さすが谷やん☆
いつもセンス良くいい感じにしてくれます♪

もう秋ももうすぐ!!
そろそろ秋ネイルにシフトチェンジしませんか?

ヘアーと同時施述も出来ますよ♪
是非お待ちしております^^

RUCCA(ルッカ)
心斎橋南船場ヘアサロン(美容室)

✳︎Facebook
http://www.facebook.com/RUCCAminamisenba

✳︎Instagram -hair
http://instagram.com/rucca_hairsalon

✳︎Twitter
http://twitter.com/hairsalon_rucca

フォローいいねお願いします!!

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る