はじめまして(^ ^)その2

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

はじめまして(^ ^)その2

こんにちは!

4月1日から入りました
RUCCAの新メンバー
いとう たくや です!!
働きはじめてもう2週間と少したちました(°_°)
時間が経つのがすごくはやいです、、、
ここで簡単な自己紹介をしますと
◎伊藤拓哉 いとうたくや
◎よくV6の三宅くんに似てると言われます
◎京都出身です
◎趣味 バスケ/映画鑑賞/雑誌を読むこと/ゲーム
◎甘いものがすきです
ザ平凡な名前なので覚えていただけると嬉しいです(^^)
まだまだ分からないことばかりで日々、
RUCCAスタッフに助けてもらっています。
自分のなりたい美容師像になれるように
これから努力していきます!
頑張って成長していきますので
こんな僕ですがよろしくお願い致します!

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る