美味しいランチ☆RUCCAFE

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

美味しいランチ☆RUCCAFE

こんにちはビックリマーク石橋です。

お馴染みのRUCCAのお昼ご飯紹介です(^^)

麻婆ナス丼 & 野菜たっぷりスープ

 

ナスの成分は、

ビタミンC・B1・カリウム

が、多く含まれています(^^)

効能は・・・ガン予防・高血圧予防・動脈硬化予防・口内炎予防・眼精疲労回復

なすの紫色の成分はポリフェノールです。
紫紺色の皮にはナスニン(ポリフェノールの一種)というアントシアニン系色素が含まれていて、活性酸素の働きを抑制し、ガンなどの生活習慣病を予防する効果があるだけでなく、動脈硬化や高血圧の予防効果もあるといわれています。

パランスの良い食事で、健康も美も保ちたいですね音譜

そして、今回のご飯当番はキングビックリマーク
(山中君)です。
背後に写り込んでしまったのは、知念さんです(笑)

 

味付けを皆に褒められて、クックパッドに感謝しますって言ってました笑音譜

美味しかったですアップ

以上、RUCCAのランチ紹介でした合格

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る