リフレッシュ☆in沖縄♪

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

リフレッシュ☆in沖縄♪

こんにちわ[みんな:01]杉田です(●´∀`●)

今日はとっても個人的な内容ですが、弾丸で沖縄旅行に行ってきたお話をしたいと思います(○´∀`о。゚

 

まずは首里城!

沖縄を代表する建物の一つ

それにこちらは、あの幻の2000円札の表紙にもなったという門⬇

 

ちなみに写っているのは一緒に行った、アイリストのりさちゃん♡

それから海の上を通る橋『海中道路』から見える風景

 

とっても[みんな:04]晴れていて気持ちよったです[みんな:02][みんな:03]

行く2日前くらいに沖縄の梅雨明けがニュースでやっていて思わずガッツポーズ[みんな:05]
日頃の行いの成果でしょうか?!笑

その後は万座毛と言われる岬に夕日を見に行ってきました[みんな:06]

圧巻の景色

 

 

 

どんどん落ちていく夕日にただうっとりしてしまいました[みんな:07][みんな:08]

夕日を見たあと沖縄の名物アグー豚のしゃぶしゃぶをいただき[みんな:09]
読谷村のゲストハウス月と海に移動!
そこで素敵な出会いを果たし



『ゲストハウスのオーナーのぼるさん』
ダイブショップもされてるらしくとってもきさくな方でした[みんな:10]
ゲストハウスで出会った人たちといろんな話をして、深夜2時くらいまで語りつくしました[みんな:11]
そんなこんなで、盛りだくさんの一日目は終了・・・
次の日は7時起き!!
果たして私たちは起きれたのでしょうか?!
続きはまたりさちゃんにしてもらいましょう(*´・ω・)(・ω・`*)笑

それでは沖縄でとっても癒されました(・ω・)やっぱり旅行ってたまには行かないとダメですね~皆様も夏休みの計画を立ててみてはいかがでしょうか?

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る