25日はRUCCA夏祭りです♪♪

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

25日はRUCCA夏祭りです♪♪

こんにちはドキドキ

小川です♪( ´▽`)

今月の25日(日)にRUCCAの
夏祭りを開催しますヒマワリ

 

もちろんスタッフのドレスコードは
浴衣ですキラキラ

 

毎年恒例ですドキドキドキドキ

プライベートで浴衣を着る機会が
ないので、唯一の浴衣なので
とてもテンションがあがりますね[みんな:01]

なんと今回のお祭りでは
店内にて綿菓子が作れちゃいます[みんな:02]

 

こーんな美味しそうな綿菓子が
自分で作れるなんてなかなか
出来ないので楽しいですよね(=^ェ^=)

他にも豪華景品が貰えるカモ?な、ゲームもご用意しておりますので
25日は是非RUCCAに足を
運んで下さい[みんな:03]

一緒に最後の夏を楽しみましょう[みんな:04]

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る