お友達ご来店(^O^)

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

お友達ご来店(^O^)

こんにちは!
先日お友達がご来店して頂きました!
じゃーん!!

鎖骨あたりからバッサリ!
かわいいボブにイメージチェンジのゆうこちゃん(^O^)
悩めるくせ毛を梅雨前にストレートパーマで
ボリュームダウン!
髪の毛もサラサラになったありさちゃん(^-^)v
お二人とも大満足でお帰りいただけました!!

お友達が可愛くなってとても嬉しく思いました。
そしてその可愛く、キレイになる瞬間に関われることに日々感謝だな。
としみじみ感じる素敵な1日になりました!身近なひとへの感謝忘れず毎日精進!!
2人ともありがとう(^o^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております!
全力でキレイになるお手伝いをさせて頂きます!

アシスタント山中でした(^-^)

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る