パーティーアレンジ

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

パーティーアレンジ

こんにちは[みんな:01]石橋です[みんな:02]

先日、友人の結婚パーティーに参列するということで、スタイリスト黒崎さんにヘアアレンジをしてもらいました
[みんな:03]

かっちりセットするのは私は苦手なので、ゆるい感じだけど、おしゃれにパーティーぽく[みんな:04]してもらいました

みんな:05

 

 

まず全体をコテでナミナミにウェーブに[みんな:06]あとは黒崎さんマジックでネジネジ[みんな:07]

めちゃ好評でした[みんな:11]

新婦である私の友人はお仕事的に普段ネイルはできないのですが、この日用にブライダルネイルチップをRUCCAで注文してくれました[みんな:09]

こんな感じ[みんな:10]

 

 

特別な日には、ヘアーもネイルもRUCCAでより特別なものに[みんな:11]

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る