ロック (ROCK)な日

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

ロック (ROCK)な日

皆さんこんばんは(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)ノ

10月に入りましたねー[みんな:01]
涼しくなってきてだいぶ
秋めいてきましたね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ͛

美味しいものが増えて俄然、
食欲の秋な杉田です[みんな:11]

おととい今年初の梨をいただきました!とってもジューシーで甘くっておいしかったです⋆′◡ु͐‵⋆
皆さんはもう食べられましたか?

旬な食材を食べると、体温が上がったり免疫力が上がったりと体にいいことばかりなんですって[みんな:02][みんな:03]ぜひ旬な物を美味しい時にいただきたいですね[みんな:04]

本日、水曜日はRUCCA恒例のドレスコードDAY(テーマを決めてそのテーマに合わせてファッションをコーディネートします)だったのですが・・・

今日のテーマはNEO ROCK!!!!!

photo:03

 

みんな白と黒で決まってるしょっ!?
あとROCKといえばスタッズですが、今年はスタッズが流行ってますよねー?

1つのアイテムを入れるだけで、今年っぽく[みんな:05]しかもアクセントになります[みんな:06]
ぜひ皆さんも挑戦してみて下さい[みんな:07][みんな:08]

今日のかぶった3人娘[みんな:09]

photo:04

 

それではー[みんな:10]

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る