RUCCA合宿2013

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

RUCCA合宿2013

こんにちは(^ω^)
橋上です[みんな:01]

この間の月、火曜はRUCCA全員で
滋賀の雄琴温泉まで合宿にいってきました[みんな:02]

毎年恒例となってきたこの合宿は
RUCCAの年間計画をたてたり、個人の目標を全員の前でプレゼンテーションしたりします(^ ^)

会議室を貸し切りお昼から晩までみっちり会議です!

photo:01


夜は温泉に入り
おいしいご飯を食べ

photo:02


photo:03


その後レクレーションタイムもあったり

photo:04


photo:05


より一層RUCCAの結束力も増してパワーアップして参りました!![みんな:03]

パワーアップしたRUCCAを
今後ともどうぞよろしくお願いします[みんな:04]

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る