RUCCAの小さな変化♪

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

RUCCAの小さな変化♪

最近RUCCAの変化は・・・

階段の下に置いてある看板
・・・

ご存知の方もいるかとは思いますが、この上の植物たち・・・

いつもレセプションの石橋さんが、お花屋さんと話して季節によって変えてるんです[みんな:01][みんな:02]

 

今の植物がお花が出るまで時間が
かかるらしく、

今は小鳥さんが乗っています[みんな:03][みんな:04]

こちらもお花屋さんの心優しい配慮[みんな:05]

それから
HPのトップ画面も変わっています[みんな:06]

RUCCAオススメのBOBスタイルがたくさん載った素敵なページ[みんな:07]

実は季節ごとに変化するんですょ[みんな:08][みんな:09]

 

是非みなさん、ちょっと気にしながら見 ご覧になって下さい[みんな:10]

HP http://www.rucca.jp/

次回の更新

お楽しみに~[みんな:12]

それでは杉田でした[みんな:11]

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る