RUCCAカットレッスンDAY♫

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

RUCCAカットレッスンDAY♫

こんにちは☆
スタイリストの有川ちひろです( ´ ▽ ` )ノ

今日はある日のRUCCAの朝の模様をお見せします♪

RUCCAでは平日の営業前は合同レッスンがあるのですが、
毎週水曜日はそのレッスンにプラスで
店長の筒井による早朝カットレッスンがありますにこっ

自主参加性ですが、アシスタント全員参加★

 

すばらしいキイロキラ
みんなが早くスタイリストになりたいという気持ちが伝わって嬉しくなります♡

この日は一連のレッスンの集大成で
自分の好きなスタイルをひとつ選んで
仕上がりまで作って撮影!!

 

みんな思い思いのスタイルを
あーでもない、こーでもない、
こうした方がバランスがいいかな?
この方が可愛いかな?
と試行錯誤して創り上げました☆

自分で考えて努力する姿は美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たくさん素敵な美容師が育っておりますので
みなさん楽しみにしていてくださいねハート

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る