RUCCAFEで新野菜発見!?

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

RUCCAFEで新野菜発見!?

こんにちは!アシスタント山中です!
今日はお昼ご飯当番。
さてサラダを作ろうと
大好きなパプリカを切ったその時!
おおっ!な、なんと!!

んんっ?パプリカの中に緑色の何かが!
思わずテンションが上がり写メをとってしまいました。笑

みんなで『何コレ?』となったので
第1発見者の僕が食べることに、、。
お味はというと,,,
はい、間違いなくパプリカです!
パプリカinパプリカでした。笑

普段しない料理をしてると楽しい発見がたくさんあります!
最近『おいしい!』という声も多くなりだんだん料理が楽しくなってきました\(^o^)/
ちなみに春野菜にはβカロチンやビタミンCが豊富な菜の花や春キャベツなどがあり
美肌効果もかなり高いですよ!

RUCCAでは健康への意識も高く保つためにもお昼ご飯をつくっています!
毎日おいしい手作りの料理を食べれることは本当に幸せです!
みなさんも是非、春野菜のお料理楽しんでくださいね(^^)

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る