RUCCA合宿☆

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

RUCCA合宿☆

こんにちは!小川です☆

2月の頭にRUCCA合宿行ってきました

1年に1回行われる恒例行事です^ ^

 

今年は滋賀の雄琴温泉に行ってまいりました!!
近江牛の煮込みうどんから始まり、テンションもあげてミーティング合宿開始です!!車

 

 

夜まで続くミーティングで、1年のスタッフ個人の目標やお店の目標など色々深く話していきます!!ひらめき電球
それぞれ約1ヶ月かけて練った1年の計画を発表していきます!
他のスタッフからの刺激も、たくさん受け皆それぞれたか~い目標を掲げ、日々頑張っていきます!!
皆様にこれからもよりよいRUCCAのサービスと技術を提供できるように努めて参りたいと思います音譜
そして、ミーティング後の夜は待ちに待った夜ご飯と温泉です温泉

 

 

近江牛のしゃぶしゃぶドキドキ
とーっても美味しく頂きました!
ちなみに私はビールが飲めないので、烏龍茶で。笑
夜はみんなでトランプ大会をしたりと楽しみました!!
ここで勝負に負けたかおりちゃんは、次の日罰ゲームすることに、、、笑
2日目もお昼までミーティングをして、合宿終了ですメモ時計

 

 

最後に記念撮影☆
さっきも言いましたが、かおりちゃんは今日罰ゲームの日です。
とりあえずお疲れさまでした。笑
RUCCAはこらからも一丸となって色々な事に挑戦し続ける仲間であります♪
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

 

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る