RUCCAからのメリークリスマス★

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

RUCCAからのメリークリスマス★

Merry Christmas!!

スタイリストの有川ちひろです♪♪

今年はイブも含めて3連休で、
ステキなクリスマスを過ごされた方も多いのでは?にこっ

もちろん私たちRUCCAは皆様のキレイを応援するべく
30日まで休みなく絶賛営業中です☆彡

そんなRUCCAでも、皆さんにクリスマス気分をお届けしたくて
毎週水曜日に催してますドレスコードdayを
24日25日に特別開催致しましたキイロキラ

ズバリ!テーマは、、、

“クリスマス”

・・・・

まんまですよね(笑)スミマセン(;^_^A

さてどんな感じかというと

アシスタント&レセプションの

プレゼントチーム

お揃いのリボンがなんとも可愛らしい♡♡

トナカイ&ツリー&スノーマンチーム

誰が何かわかりますか?

そしてスタイリストのサンタチーム

いかがですか?

少しはクリスマス気分を味わって頂けましたでしょうか??ハート②

キレイだけでなく、季節感も届けるお店RUCCAでした( ´ ▽ ` )ノ

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る