RUCCA×BeautyBattle

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

RUCCA×BeautyBattle

先日、RUCCAにて美容学生のNo.1を決めるイベント”BEAUTY×BATTLE”の講習会が開かれました。

“BEAUTY×BATTLE”とは美容学生がカットやメイクなど様々な部門で自分の技術を競い合い、それを現場で活躍中のプロの美容師から評価され優勝を目指す!
コンテスト形式の画期的なイベントです。

毎回、たくさんの参加者と観客で盛り上がりを見せます。

今月10月13日にもZeppなんばにて開催されるのですが、講習会では本番を目前に出場する美容学生がRUCCAスタッフの技術を取り入れようとみんな必死でした!

親身になって教えるうちに本当に優勝してほしいと思いRUCCAスタッフも熱が入ります。

学生とはいえ、同じ道に歩む人との時間は素敵ですね。
みんな本番全力を尽くして優勝目指して下さい!
RUCCAスタッフも全力で応援しています!

以上、アシスタント山中でした。

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る