♡RUCCAスタッフの結婚式♡

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

♡RUCCAスタッフの結婚式♡

こんにちは☆stylistの黒崎ですひよこ。

先日、晴天の海の日、RUCCAのアイドル小川さんの結婚式が執り行われました結婚。キラキラheart

もちろんRUCCAスタッフも総出で出席しました音符1


そしてそして・・・
この日の主役のお二人ハート。

可愛いすぎheartリボン

何でも屋のRUCCAはもちろん余興もぴよ

 

またか・・笑
と思われた方も多いと思います・・笑

詳しくはRUCCAでかお

二次会では小川さんのヘアセットをさせて頂きましたキラキラ
いつも一緒にいたからこそ、彼女が最大にキュートに見えるようにheart頑張りました♪

本当に可愛かったきもすはあと

誰からも愛される小川さんheartRUCCAでは本当にいつも笑顔で周りを癒してくれる彼女。7月からはRUCCAの姉妹店”MICHI”の専属スタッフとして移動し、RUCCAのスタッフは少し寂しい毎日ですなく彼女が担当していましたマツゲエクステは、新店の”MIICHI”でお受けする事ができますので皆様また足を運んで頂けると幸いですりぼん

幸せの瞬間に立ち会う事ができ、私自身も初心を思い返してまたよりいっそう愛に溢れた一日一日を送っていこうと心から思いましたとさ。

ありがとうございました。

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る