新歓♪.*・*

平日は夜22時まで営業しています

Webでのご予約はこちら

新歓♪.*・*

6月になりましたねー!

月日が経つのは、本当に早いものですw(°_°)w
まだ6月なのに、暑くていや~な梅雨の時期がやってきますね汗
そんな6月はRUCCAに新しい仲間が増えましたっ^ ^
とゆうことでスイーツコラボでもお世話になったbrushさんで新歓を行いました~♪

幹事の森川くん☆

最近は幹事がお得意になってまいりました(`∀´)いつもありがとう音譜
そしてメンバー紹介☆

左からネイリストのたにやん→もえちゃんドキドキこのお二人さんはちょっと前にRUCCAの仲間になってたので、知ってる方も多いはずです(^ω^)

で、今回入ったのが1番右にいてるアシスタントのあやちゃん音譜
笑顔が可愛くて元気な女の子ですニコニコ
3人とも普通のカオの写真がありません。
ごめんなさい。笑( ̄▽+ ̄*)
自己紹介する時に、イタズラでこれつけてやらされてました♪笑
ヘリウムガスで声変えるのも用意してたんですが、うまく吸えないままガスがなくなりました。。
あれ1度はやってみたいやつです
イタズラ好きなRUCCAですねひらめき電球
でも、しっかり笑いをとってくれてましたキスマーク
そんな愉快な仲間が増えてさらに楽しいRUCCAになりましたー!
お店に来た際は是非声かけてあげてくださいねっ(´∀`)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)mドキドキドキドキドキドキ
おがわ

全ての記事を見る

ページの一番上に戻る